トップページ > 協会の活動 > 三重県民大縁会 ~縁ジョイ!みえの地域づくり~ での利用促進PR

三重県民大縁会 ~縁ジョイ!みえの地域づくり~ での利用促進PR

「美し国おこし・三重」実行委員会が主催する三重県民大縁会「縁ジョイ!みえの地域づくり」に参加しました。
平成26年11月22日(土)は晴天で、会場となった三重県営サンアリーナの正面玄関前という好立地条件にも恵まれ、バス協会の出展ブースには多数の来場者が詰めかけました。

人気はやはり「お絵かきバス」で、30分ごとの抽選会にはたくさんの皆さんが列をなす状況で、また、子供用の運転手・バスガイドの制服試着コーナーでも順番を待つ賑わいで、家族連れの人たちが楽しそうに記念撮影をしていました。
バス路線地図やセバスちゃんのキーホルダー等のグッズも、またたく間にはける人気ぶりで、広くバス協会の活動をPRすることができました。

3連休の中、ご協力頂きました運輸支局・三重県庁・伊勢市役所の皆様には、厚く感謝申し上げます。
※多忙に紛れて、スタッフの誰もが人気絶頂の「今でしょ!」の林修先生の講演を傍聴できませんでした。

「お絵かきバス」の抽選の模様

「お絵かきバス」の行列の模様


「お絵かきバス」

「ラッピングバス」


制服を着て兄妹で記念撮影

スタッフは完成した「お絵かきバス」の前で記念撮影